dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼ごはんの食後にコーヒーを出されても困りますか?

A 回答 (5件)

喜んでいただきます。


ひまーー!!
    • good
    • 0

ランチに珈琲がついていると必ず頼みます


砂糖だけ少し入れて酸味を感じると口の中がさっぱりしてリフレッシュできて昼からの仕事に覚醒できます
出来ればデミタスがいいですけど
「昼ごはんの食後にコーヒーを出されても困り」の回答画像5
    • good
    • 0

いいえ。


ありがたくいただきます。^_^
    • good
    • 0

相手がコーヒーが好きですか?


また、まれにコーヒーと料理の相性が悪い物がありますがそれも人によって様々
ちなみにフレンチコースの最後のコーヒーは普通です。
文面だけでは判断しかねます。
    • good
    • 0

ゴチならなんでもッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!