dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕食後のコーヒーだけ下痢になる理由って何か分かりますか?(朝食や昼食後は大丈夫)

医者に聞いてもコーヒーの成分による話だけで、夕食後に限定される理由にはなりませんでした。。。

ちなみに夕食に何を食べても高い確率でなります。

A 回答 (2件)

時間と回数的なコーヒー摂取量が夕刻にキャパオーバーするんじゃないですか?


酒だって弱かろうと強かろうと、飲み続ければ吐くわけですし、寝れば回復するし、残れば二日酔ですし。
    • good
    • 1

>医者に聞いても


プロの医者で解決できない事が
此処のほぼ90%以上素人の回答者で解決できると思う根拠が
解りませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら、これまたよくある不毛なご意見ありがとうございました。

教えてgooユーザーには医師や医療従事者の方が沢山いますし、人体に詳しい理系の方も沢山います。
世の中のセカンドオピニオンの重要性を考えると、なんの利益も生まない意見の根拠が分かりませんね

お礼日時:2022/04/01 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!