アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土地家屋調査士事務所の開業を考えています。
何から、手をつけていいのかわかりません。
資格試験には合格し、5年程、補助者をしていますが、土地の仕事が多く、建物の経験があまりありません。
開業後の苦労話等、聞かせて頂ける方がいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

開業前に三年くらい不動産の営業をしたらどうかと思います。

こちらの社長さんはその世界では第一線でしのぎを削ってこられた方なのでお話など聞くととても参考になると思います。相談に乗ってくれると思いますよ。

参考URL:http://www.countrykikakusha.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
調査士の業務から3年も離れるのは、少し、不安ですが、検討してみます。

お礼日時:2005/04/19 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!