dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在所有、神戸市垂水区で商業地600坪で大型店舗 園芸店を開業したいのですが、この業界のことは全く解りません、特に仕入れ先など こんな私に何か良いアドバイスして頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

無茶ですよ、素人がイキナリやるなんて。


1.まず土地が自分のものなら、どんな業種がはやるか、冷静に考えること。
2.どうしても園芸店をやりたいなら、出店場所より、かなり離れたところで安い給料で2年くらい働くことです。
3.図書館で、業種別貸出辞典のような(きんざい?刊行)で業界のおおまかな内容を理解すること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとう御座いました。色々、別の業種も検討してみます。

お礼日時:2002/09/30 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!