アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学習塾を開こうと思っているのですが、名前はこれでいいですか?
「東大東大東大塾」

A 回答 (9件)

ぴよぴよ君は馬鹿ですがいいとおもいます

    • good
    • 1

意味不明塾として敬遠されます。

    • good
    • 1

いいですよ

    • good
    • 1

家の近くに「東大通(ひがしおおどおり)」という市道がありますが、


市は東大からも小林よしのりからも訴えられてはいないようです。
あなたもやってみますか?
    • good
    • 1

自由ですが、東大は商標登録されているので、儲かってくると賠償ですね。

    • good
    • 1

東大合格者をたくさん出す塾なら、いいです。

そうでないなら、違う名前がいいです。
    • good
    • 1

だめですね。

倒産確実といったところです。
    • good
    • 2

結果出さなかったらボロカス言われるのでやめた方がいいかと…

    • good
    • 2

全く意味がわかりません(*´▽`*)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!