プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学習塾を開こうと思うのですが、どんなネーミングがいいでしょうか?
私が考えているのは「東大理3絶対合格塾」です。

A 回答 (5件)

長い。

漢字2文字か3文字ぐらい。
    • good
    • 1

そのネーミングだと限定しているので他大学受験者は来ないのでは?


自分の利点がわかるような名称の方がいいです。 例えば田中さんであれば田中式大学塾のような自分を売込む名称がいいでしょう。
    • good
    • 0

過大広告?


「ぴよぴよ学習塾」は どうですか。
    • good
    • 1

一人不合格者が出た途端に存在そのものが否定されるような名称は


いろいろ困ったことの基になりそうです。
「いい塾」とか、どうでしょうか?
    • good
    • 0

うんこちんこ身長塾

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!