電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学習塾を開こうと思っているのですが、ネーミングはどれがいいでしょうか?
私が考えているのは「おなら塾」です。

A 回答 (3件)

その心は?

    • good
    • 0

「ウンチく塾」

    • good
    • 1

「肛門塾」がインパクトがありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!