dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モルヒネ飲んでなんか意味あるのですか?

A 回答 (3件)

病気の苦しみって一番強いのは痛みなんですよ。



ガンも末期になると非常な痛みを生じるんですね。
この激痛を和らげるのはモルヒネしかありません。
    • good
    • 1

射たないとねッ!

    • good
    • 1

慢性疼痛患者に処方投与して、患者の痛みを緩和します。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%AB …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!