プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インフルBに感染しました、
医療関係なので休まなければいけないでしょうか?

A 回答 (4件)

休むのは当然だと思います。


まして医療関係だから尚更休まなきゃいけないですよね?
職場にインフ拡げないでください!!
    • good
    • 0

>医療関係なので休まなければいけないでしょうか?


医療関係で、その判断が出来ないのもどうかな?
事務員でも、解る程度の事ですけどね。

医療関係ならば、その点に関しての危機管理上の取り決めが
出来ているはずです。そちらを確認すべきでしょう
当然、休む期間・どいうなったら出社出来るか?そこまで決まっている

それが、無いなら 責任者に尋ねる事
    • good
    • 0

当然休みです。

医療関係者なのにそんなこともわからないの? 蔓延させない努力をしてください。
    • good
    • 1

他の人に感染させるかもしれないので、医療関係で


なくても6日間は自宅謹慎です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!