アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も同じ質問をしてはいけないのでしょううか?
その回答以外の人の意見を聞きたいだけかなと思いますが、ここでは重複質問するなインキャみたいな警察がいるようですね。

A 回答 (8件)

同じ質問をしても良いけど、毎回締め切ってからにしてください。

    • good
    • 5

見てる人も同じなんだよ

    • good
    • 3

ここは背中を押して貰える程度しか教える事は出来ないでしょう


何度も質問するパワーが有るなら検索欄にキーワードを入力すればココで得た回答より何倍もの知識を得る事ができるでしょう
    • good
    • 1

イイのでは?



質問する度に 精神異常者になっていく・・

それが運営の目的だろーしね・・・
    • good
    • 0

なぜ同じ質問をする必要があるのでしょうか?


締め切らなければいいだけです。
    • good
    • 7

ここでは重複質問、マルチポストは投稿ガイドで禁止されています。


警察がいるのではなく、規約違反だから運営が削除するのです。

質問が解決しないのでもっと回答が欲しいという場合は、まず、先にした質問を締め切ります。
その際、ついている回答にお礼を言うのが礼儀です。

そして、新たにする質問には、「前に質問したけどもっと幅広く回答が欲しいので再質問します」と再質問する理由を書くのも、回答者への礼儀です。

そういうふうにマナーを守れば再質問しても問題ないです。
    • good
    • 4

締め切ってから同じ質問を何回しても削除されない。




警察がいるのならお願いしたい
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2037/
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2535/
    • good
    • 0

質問ではなく、宣伝利用が多い。

例えば宇都宮健児の質問は都知事選挙運動に過ぎない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!