プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ左翼の人は反ワクチンなんですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (11件中1~10件)

反ワクチンというか、要は政権与党が推進してることにケチ付けたいだけでしょw

    • good
    • 0

右翼左翼関係ありませんよ。

慌てて作ったまだ治験段階のものを国民に打たせて死んでも後遺症がでても因果関係なし、と決め込むやり方が反感を生むのです。治験は普通はお金をもらって参加するものです。それをパンデミックにつけ込んでタダで治験しようなどと厚かましいにもほどがあります。

接種をして儲かる医師もいますが、儲かるとわかっていても何かおかしい、このワクチンを反対している医師もいるくらいですから。

日本は4回も5回も接種していても感染者は爆増、死者は増えるばかり。ワクチン後遺症も増えて治療法も確立されていない。

こんなワクチンはもはや意味ありません。賢い人はこの結果に疑問を持ってこれ以上接種しない選択をしています。
とは言えアメリカに首根っこを掴まれているのでアメリカに売りつけられるとNOと言えない事情があるのでしょう。
    • good
    • 1

東京・銀座で子供へのワクチン接種に反対するデモ 約800人が行進


https://www.sanspo.com/article/20210722-M5DC72FW …
デモを主催した実行委員会代表で元陸上自衛隊一等陸佐の佐藤和夫氏(74)は「予想以上に多くの人が参加されて驚いたが、これが本当の国民の声だと思う。自衛官や警察官への接種も、副作用が出れば国や社会の安全を守る上でリスクが生じる」と指摘した。

どんな人かなとググって調べると、平成28年の参議院選挙で「日本のこころをたいせつにする党」の公認候補として立候補した立派な右翼でした。チャンチャン。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

理由などありません。



政府、自民が推奨しているから
反対しているだけです。

野党と同じですね。

内容など関係無いのです。

政府、自民のおなすことには全て
反対します。

だから、政府、自民がワクチン抑制、禁止を
打ち出せば、彼等はそれにも反対します。
    • good
    • 0

写真の記事を見ると


「東京:Qアノンを支持する数百人のデモ隊が東京・原宿の街頭に繰り出し、政府の新型コロナ対策の中止を求めた」
トランプ支持のネトウヨですね。そういえば、日本でトランプ支持のデモやっていたのは、幸福の科学と統一教会という極右カルト宗教でしたね。
    • good
    • 0

左翼が反ワクチンだというソースは?


ネトウヨデマブログだろうけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

右翼、左翼ではなく、陰謀論大好きな人なんじゃないかな。

    • good
    • 1

反ワクチンってネトウヨ陰謀論者の掃き溜めでしょう。

神真都Qとか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私はTwitterで左翼・リベラル系の政治家や論者をけっこうフォローしていますが反ワクチンいませんねえ。


むしろ反ワクチンは反中に凝り固まった陰謀論者がいちばん多いような気がしますが、彼らは左翼ではないですねえ。

左翼は反ワクチン、てのは左翼は体制な決めたことに何でも反対している、なんて硬直した思い込みに囚われた残念な頭の持ち主の願望なんじゃないですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

別に反ワクチンは左翼に限らないとは思うけど、左翼であるから反対しているとするなら、政府(左から見て右側の人たち)が推進しているから

じゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!