プロが教えるわが家の防犯対策術!

具が鰹節のおにぎりって変ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

あの〜。



普通ですが……。
    • good
    • 1

変じゃないです。


普通におかかと言う商品名で売られてます。
「具が鰹節のおにぎりって変ですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

全然変じゃないと思いますよ!

    • good
    • 1

変くないですわ。


昭和の頃の肉体労働者の弁当は、それが主流でしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

仕事をしているときは鰹節のおにぎりと昆布のおにぎりを朝食にコンビニで買って電車の中で食べていました


メーカーによって鰹節の粉のような物だったり 削りカツオだったり 味も形も違うんです
お好み焼きにかけるような粉カツオのお握りって変ですよ
あれは鰹節とは言えないと思います
    • good
    • 1

それと梅干と昆布とタラコはおにぎりの定番でしょう。

    • good
    • 1

変なのは呼び方です



おかか のおにぎりです
海苔との相性もバッチリです。
    • good
    • 2

浪花節の間違いでは?

    • good
    • 1

私は好きです。

    • good
    • 0

猫マンマですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!