dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の好きな人を2回目のご飯に誘おうと思って、初回(2/6)ご飯した日の8日後に、行ってみたいお店見つけたんですけど良かったら来月また行けませんか?
と連絡しちゃったんですけど、誘われた方は引きますか・・・?(><)

実際行くのは来月を提案してるのですぐ行きたいと言ってるわけではないですが、誘ったのが早かったでしょうか、、。
お相手の仕事が来月忙しそうなのと、普段ラインがめちゃめちゃ返信遅い人なので早めに約束したいなと思って先走ってしまいました。。
送っちゃったので後悔しても遅いのですが・・・

ちなみに男性側は受け身タイプなのでこちらからグイグイいくしかない感じです。
ですがそのグイグイの程度?がわからず、、空回りばかり(><)

A 回答 (2件)

その様に妄想ばかりしていても恋愛には発展し無いかと。

女性は誘う努力ではなく誘わせる努力をしないといけないのにその認知が足りません。
    • 0

相手次第だから、何とも言えませんが

私は、そんな程度の器の小さなことで
引いたことはありません。

私が引いたのは、デートの時にコスプレみたいなカッコして来た人と、ある人から紹介された女性が横幅のデカいかなり人だったことです。
よは、出会った時のインパクトのあるみたいに
引いたことくらいです。

ただ、グイグイ行ってしまうと相手に下手な期待、ラブホOKなのかな?みたいな期待感を
与えてしまわないかと言うことはあります。

けど、あなたの話での行動の範囲は、そこまでの期待感のある誘いや話でもないので、人にもよりますが大丈夫な気がします。
    • 0