dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほぼ100%白内障になるとの事ですが、あれで目を洗ってしまった人、目の調子はどうなのでしょうか? 視力や目の渇き、飛蚊症などありますか?

A 回答 (3件)

最近は、ほぼ見ませんね。

あれ。「意味が無い」とやりませんから。白内障は聞いたことありません。飛蚊症は、硝子体の出血からなるので、違うかと。
    • good
    • 1

そんなの聞いた事ないですね。


それなりにメジャーなジムの温水プールも洗眼設備は噴水式の水道水ですよ。

あそこのジムの温水プール利用者はみんな白内障になってしまうのですか?

ならばシャワーも目に当ててはダメという話になるかと。

ちょっと信憑性に欠ける話かと。
    • good
    • 0

視力は落ちましたが、遺伝や夜のスマホによるものだと思います。

同い年の子には視力の良い子もたくさんいます。目の乾きは原因不明ですが、少しはあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!