dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホのやりすぎで 視力が 落ちた方いらっしゃいますか?

A 回答 (6件)

設定のところで字の大きさを大きめに変えたらいかがですか?


よみにくかったらですけど。
    • good
    • 0

カンペキ落ちました。

メガネ作り替えました
    • good
    • 0

スマホ老眼♪

    • good
    • 0

エコノミー症候群になってしまいました。

    • good
    • 0

目の前の同じ距離でずっと見続けているので遠くを見るとぼやけることがあります。

そういうのが積み重なって視力低下に繋がると思います。近距離を見るために焦点を絞っている、つまりは目の筋肉が緊張していますから。
    • good
    • 0

視力は落ちたけどパソコンも見ていますから、原因がスマホかどうか特定出来ないでいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!