dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上智大学経営学部と学習院法学部
とではどちらが難しいですか。

A 回答 (4件)

実際に、急いで読み上げて見てください。


上智大学経営学部のほうが、滑舌は難しめだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慶応大学

お礼日時:2023/02/17 13:26

上智

    • good
    • 1

比べてはいけないと思うのですが・・気のせいなのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が言いたいわけ

お礼日時:2023/02/16 23:02

馬鹿な私からしたら、どっちも難しい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!