アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に振られそうです。彼女とは1年半付き合っていてここ最近、返信のペースが遅く、1ヶ月以上も会ってません。お互い忙しく、会う頻度はもともと1ヶ月に1,2回程度でした。このまえ会う約束をしていたのですがドタキャンされてしまいました。それから距離を置かれているような気がします。喧嘩もしたことがなく、なにか傷つけるようなことをした覚えもありません。彼女とは別れたくありません、どうすれば良いのでしょうか、、

A 回答 (2件)

「その人でなければいけない理由」がないなら1年以上付き合った頃には目が覚めます。

つまらない相手といても明るい未来はありませんから。そもそもその頻度で一年半って、日数計算で何日分?一緒に過ごした時間は一ヶ月にも満たないでしょう。時間で見ればもっと少ないかも。

別れたくないならコミュニケーションをきちんと取ることです。衝突も解決を考えて乗り越えられないようなら一緒にいられる運命ではないということです。

ま、もう手遅れでしょうけど。相手は浮気相手でも探してるんでは? 良い頃合いで乗り換えられるでしょうね。
    • 0

喧嘩もないような平穏な付き合いで面白みがなかった、ということも考えられるんじゃないかな。

あなたがどうかすることで、彼女の気持ちに変化が生まれるかどうかもわからないけど、
今はとりあえず会う約束をすることを考えてみては。
あなたは多少無理してでも彼女の都合に合わせられるよう努力してね。

会うことを頑なに避けられてるようなら、
多分彼女の気持ちはすでに「別れてる」になってると思うので、諦めるしか無いでしょう。
    • 0