これ何て呼びますか

新幹線は24時間営業ですか?

A 回答 (3件)

東京駅発博多行の「のぞみ1号」は東京駅6時発です。


また博多発東京駅着ののぞみの最終は東京駅23時45分着です。

6時間15分の間は東海道新幹線は動いていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/18 23:08

6時から24時までしか営業しては


いけない法律があります。
    • good
    • 0

0:00~6:00 は営業運転をしていない.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!