プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小雨ふるなか、車洗うジジイってどう思いますか?

そいつはしょっちゅう、車洗う。そして車庫?にはいーろいろ、スプレーとかホースとか、訳のわからない世界。

質問者からの補足コメント

A 回答 (11件中1~10件)

ま、人それぞれだから他人がとやかく言うことではないと思う。

「車好きな人におうかがい致します」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま、ガッツの事務所に訴えたらお前捕まるけどね♪

お礼日時:2023/02/19 14:37

雨降る日に洗車するのは人それぞれだと思います。


家も雨の日に洗車しますよ( ﹡・ᴗ・ )b
    • good
    • 0
    • good
    • 0

雨で湿度が高いときのほうが汚れが落ちやすくなっているという考え方もありますね



水不足で取水制限かかっているような時期でもなければ
水道代自己負担で車洗うくらい趣味の一つと思って於けば良いのでは?

特に迷惑かけているような感じでもなさそうだし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんが4ぬほどの大迷惑がかかっております 補足お時間ありましたらお願い致します

お礼日時:2023/02/19 15:23

あなたに迷惑かかってるの?


ほっといたら‼️

ちなみに雨の日に車を洗うのは、正解です。
水代が安くなるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4ぬほどの大迷惑がかかっております 補足お時間ありましたらお願い致します

お礼日時:2023/02/19 15:22

時々しますね。

雨の中で軽くブラッシングすると雨が上がった後に車のボディに付着していた埃が綺麗に落ちるので
    • good
    • 0

洗車が、ちょっと体を動かす良い運動みたいになってるんでしょうね。



終わった後に気分が良くなるんでしょうね。
    • good
    • 0

炎天下の晴れの日に洗車すると、水垢やウロコ出来やすいし、塗装も痛む。

。。

なので、曇りや小雨日和が洗車すると、汚れが落ちやすいし、汚れ落としてから汚れても落としやすいから最適という根拠もありますし。

雨の日だと、洗車機にぶち込んで、拭き上げしなくてもいいしね。。。

人それぞれですよ。。。
    • good
    • 0

車好きなんだとしか思いません



ただ掃除する人を悪く思うなんてのはキチガイの発想ですよね。

ジロジロ見る方が悪趣味です
    • good
    • 3

それしかやる事がないんでしょうね。

家族からも相手にされず友達も居ないしペットもない。愛車が趣味で全てをつぎ込んでいるのかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいやw ソイツペットも友達もくっそいるんですよ。補足お願い致します

お礼日時:2023/02/19 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!