あなたの習慣について教えてください!!

北朝鮮によるミサイルを撃ち込まれ馬鹿にされ、全てのパンダを強制送還しませんか? 

アメリカのブリンケン国務長官は、ウクライナへの侵攻を続けるロシアに対し、中国が武器の供与を検討している情報があるとして懸念を示しましたが、我々が出来ることは、悪の枢軸国に対して、軍事力強化に繋がる経済協力をしないことです。この危険性を自分ごととして、商品不買、親中政党と議員の追放を真剣に行動に移すべきですよね?

A 回答 (12件中11~12件)

返さねーって言えばいい。


日本で育てたんだから、日本のモノだ!とか

逆の立場だったら、中国はすぐそういうこと
平気で言うよ、きっとwww

現代は、言ったもん勝ちの世界だからね。
国と国との約束なんて、平気で破る、破れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

損失100億、シャインマスカット「中国流出」ですよね!

りんご・いちごも・但馬牛・・それでも文句を言わない日本国民です。

お礼日時:2023/02/19 15:17

パンダ殺処分すれば良いのでは?



まぁ二階さんが絶対させないでしょうけど。

生ぬるいですよ強制送還など。

殺し合いしてるのに返すなど、ナメられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和歌山県民の為に日本国民が犠牲になってはいけません。岸田VS二階はどうなってしまったんでしょうか?

お礼日時:2023/02/19 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!