電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浦安市の水道、千葉県水道局について。
名義と支払い人が同居してるけど別です。
前回の請求額を何としても知りたいのですが電話だと支払い人にしか教えられないと言われます。
何とか知る方法はないですか?

A 回答 (4件)

電話であれば、支払人になって問合せすれば、問題ないと思います。

    • good
    • 0

水に流して下さいッ!

    • good
    • 1

請求来ても払わなければ、何とかなります。

水道局もお金回収したいので。
    • good
    • 0

支払い人に聞く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!