アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の防空って、韓国や中国や北朝鮮など外国からヤリタイ放題されてるじゃないですか。

でも、日本の国防を考えたら、自民党がいちばんマシなんですか。

A 回答 (8件)

「ヤリタイ放題」の元凶は、「平和憲法」です。



理屈上は、侵略して来たら、首を洗って、差し出せ、と
いう憲法なので、反撃を心配する必要が無い。

好き勝手出来ます。

時代遅れの、他人に押し付けられた、腐りきった憲法を、
改正できない政治家なんて・・・・・・・。
    • good
    • 0

韓国や北朝鮮は別にやりたい放題はやってません。

韓国空軍機はこっちには飛んできませんし、北のミサイルは領空のはるか上を飛んで行く。面倒なのは中露くらい。
 ただし、対応はどこの政党だって一緒。やりたい放題される原因は世界に冠たる日本国憲法なんですから。なんたって「平和を愛する諸国民の公正と信義を信頼して」国がある。要は性善説の上に成り立つ国家なんです。
 逆に言えば憲法をないがしろにする政党しか毅然とした対応はとれないんでしょうね。
    • good
    • 0

「日本の防空って、韓国や中国や北朝鮮など外国からヤリタイ放題されてるじゃないですか」って意味不明だけど、韓国や中国や北朝鮮が日本の領空を侵犯しまくっているということなら、理解が間違っています。

 韓国と北朝鮮の飛行機が日本の領空を侵犯した事実はこれまで1件もありません。 1958年から現在まで、日本国に対する領空侵犯が報告されているのは、旧ソ連とロシアの主に軍機による侵犯が42回、中国の無人機と輸送機が各1回、台湾の輸送機が1回のみです。
    • good
    • 0

「日本の防空って、韓国や中国や北朝鮮など外国からヤリタイ放題されてるじゃないですか」って意味不明だけど、韓国や中国や北朝鮮が日本の領空を侵犯しまくっているということなら、理解が間違っています。

 韓国と北朝鮮の飛行機が日本の領空を侵犯した事実はこれまで1件もありません。 1958年から現在まで、日本国に対する領空侵犯が報告されているのは、旧ソ連とロシアの主に軍機による侵犯が42回、中国の無人機と輸送機が各1回、台湾の輸送機が1回のみです。
    • good
    • 0

自民党がやりたい放題やらせていますからね。


自民党は統一教会の下部組織で、日本を韓国の属国にしようと反日破壊工作にいそしんでいる反日テロ組織です。
    • good
    • 0

自民で良いんですが、寄生虫のように選挙協力をエサに



与党連立の公明党が癌なんですわ 

自民が連立を組むなら維新や国民の方がマシ
    • good
    • 0

重大な関心を持って、


事態の推移を見守りますッ!
    • good
    • 1

制空権は日本にはありませんからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!