ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

生理予定から1週間たっても生理がきません。
生理遅れて5日目の日に 妊娠検査薬をお昼に使用すると陰性でした。フライングだったから陰性だったのですかね?
1週間たってもきてないので、もう1回検査薬使用した方がいいですか?

彼氏と生で行為をしてます。毎回外だしです。
このやり方で1年以上してるけど、今まで生理が遅れたことはないんです。
週三くらいでやってます。

いつも生理前は、下腹部痛があり
生理が来そうな気配もわかるのに今回は、気配すらないです。

5日目の時点で検査薬は、陰性ですが
やはりもう一度したほうがいいですかね?

生理遅れて明日で1週間になります

A 回答 (2件)

しょっちゅう遊びでオマンチョしてると、そうなっても不思議ではありません。


 可愛い赤ちゃんが産まれてくると良いですね。
「生理予定から1週間たっても生理がきません」の回答画像2
    • good
    • 0

お前はもう妊娠している!



ケンシロウ
「生理予定から1週間たっても生理がきません」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!