dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神がユダヤ人を選んだ時?

質問者からの補足コメント

  • 地球上の全ての物は、ユダヤ人のもので、ユダヤ人以外は金を払って「借りている」ような仕組みが、作られてませんか?相続税を上げる指示を出してるのもユダヤ金融資本家達なんじゃないの?
    経済学って、ユダヤは学問らしいじゃないですか。

      補足日時:2023/02/22 07:48

  • 経済学って、ユダヤが儲けるために作られた学問らしいじゃないですか。

      補足日時:2023/02/22 07:50

A 回答 (3件)

嫉妬って近い人に抱く感情らしい。


ユダヤ人は国を持たない人達だったから、国民からすると遠い存在。
ユダヤを中心におく事で、ユダヤ人以外が平等になれば忌々しい嫉妬心はなくなり心が平穏が保たれると考えにいたる程、嫉妬心強い人もいるのかな?」←?

さぁ?

嫉妬だろーと 何だろーと 神の目的は全人類が平和に過ごせる環境を作る事だしね

その為には あなたや俺以外の中心になる人物が必要
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中心になる人(→神)の下に平等なんてまっぴら御免です。

お礼日時:2023/02/22 09:14

イイのでは?



神は 中心を決めたいだけだし・・

全人類が平和になるのなら それが 神の願いが叶った事になるので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬って近い人に抱く感情らしい。
ユダヤ人は国を持たない人達だったから、国民からすると遠い存在。
ユダヤを中心におく事で、ユダヤ人以外が平等になれば忌々しい嫉妬心はなくなり心が平穏が保たれると考えにいたる程、嫉妬心強い人もいるのかな?

お礼日時:2023/02/22 08:37

イエスキリスト様がご誕生になられました時かもしれませんです。

また、補足で仰られました事は、私も確かにその通りの様な気が致します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!