アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ僕ばかり不運な目にあわないとあけないのですか

自分探しができるとおもったら家事をしなければいけなくなる 

みんなは楽に内定もっているのに僕ば教授推薦でも落ちる

土日に必ず頭痛にあう 

ミスをあいついでする

ものにぶつかったりものをおとしたりする


みんなの幸せのために僕が犠牲にならないといけないと言うことですか

A 回答 (8件)

被害妄想です。

    • good
    • 2

なぜ僕ばかり不運な目にあわないとあけないのですか


 ↑
長く続く不運は不運ではありません。
己に原因があります。



自分探しができるとおもったら家事をしなければいけなくなる 
  ↑
自分というのは、探すモノではありません。
構築していくものです。



みんなは楽に内定もっているのに僕ば教授推薦でも落ちる
  ↑
それは運ではありませんね。
明らかに。



土日に必ず頭痛にあう 
 ↑
生活習慣に問題があるのでは。



ミスをあいついでする
ものにぶつかったりものをおとしたりする
 ↑
それは運ではありません。



みんなの幸せのために僕が犠牲に
ならないといけないと言うことですか
  ↑
そんな考え方をしていると、
マジで不運が続きますよ。
    • good
    • 3

まだ、生きているだけ丸儲けじゃないですか。


死んでしまったら良い事も悪い事も起きませんよ。
    • good
    • 1

たたてたあ さん



私に言わせれば。
貴殿は、自分勝手に、自分の不幸に酔って居るだけだよ。
__________________________

無駄、無駄、無駄、無駄、無駄~~

自分の努力不足を、
自分が、不運、不幸で有り、他人の犠牲で有る??
等との、言い訳しても無駄。

無駄、無駄、無駄、無駄、無駄~~
他人は、騙せても、自分は、騙せない。
_________________

「本当は、自分でも、解って居る。が?

解かって居ないフリして居るだけ~~~」

無駄、無駄、無駄、無駄、無駄~~

他人は、騙せても、自分は、騙せない。


________________________________________

人の、幸、不幸とは、その人物の心が作り出した幻影で有る。 比べる相手を、間違えない事だ。
_____________

人は、自分勝手に、誰かと、何かを比べる。
__

比べる事で、自分勝手に、幸せになったり、不幸になったりする。

人の、幸、不幸とは、その人物の心が作り出した幻影で有る。
比べる相手を、間違えない事だ。
__

人は、
幸せに気付けば、その瞬間から、幸せになる。

不幸に気付けば、その瞬間から、不幸になる。

もう一度、言う、
比べる相手を、自分勝手に、間違えない事だ。
_____________________

↑ この言葉が、貴殿の、

今後の、人生の指針となって、くれれば、嬉しい限りで有る。


____________________

森羅万象、此の世の全ては、対のせめぎあい

ゆえに、極めると逆転する

ゆえに、矛盾で出来て居る

ゆえに、人は、誰も、何も悟れない。

ゆえに、手探りで、探し続けるしか無い。


これを、「 陰陽逆転の法則 」と呼ぶ事にした。

「おんみょうぎゃくてんのほうそく」と読みます。
_______________________


By 逆転地蔵  ♪♪(=^・^=)♪♪
    • good
    • 0

貴方の順番が、回ってくるまでは


もう少し、辛抱が必要なのかも。

苦あれば楽あり・・・

待てば海路の日和あり

と言うじゃないですか(^_-)-☆

ファイト!負けるな、男のこ!
    • good
    • 0

僕のために犠牲になってくれてありがとう

    • good
    • 0

今は、そういう時期なんでしょうね

    • good
    • 0

経験上、そう思えば思うほどなぜか悪い方にばかりいきます。



この先は絶対うまくいく。
こんなことがあっても自分は運がいいから大丈夫。
自分は運がいい。
めちゃめちゃついてる。
こんなことがあった分いいことが起きまくるに違いない。

そう思えば思うほど運気が上がってきます。

そう思い込むようにしてから、いいことがよく起きるようになりました。
騙されたと思って一度やってみてほしいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!