電子書籍の厳選無料作品が豊富!

事実婚とはなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

婚姻届けは出さないが事実上結婚してるってことです。


以前は内縁と言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/23 13:01

法律的には結婚していないが、結婚と同様の関係で共同生活することですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/23 13:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/23 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!