アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近い将来、民間ジェット機は燃費が悪いからと飛ばなくなりますが?

A 回答 (5件)

ジェット機と同等ないし同等以上の高速性があり、なおかつ燃費が良い乗物ができれば、飛ばなくなるでしょう。



でも今の段階ではそのような乗物がないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました、勉強しますなりました❗️❗️

お礼日時:2023/02/23 19:55

SAF ...も、研究開発が進められていますよ。

    • good
    • 1

なりません。



企業は燃料代を乗客に払ってもらっています。
利用者(飛行機で移動する人)がいなくならない限り、
飛ばなくなることはありません。

どこでもドアが出来れば、飛ばなくなります。
    • good
    • 1

民間旅客機が飛行できなくなったら世界の人々はどうやって移動する?



地球環境ウンヌンでガソリン燃料の車が悪者扱いされるの同様に ジェット燃料の旅客機も悪者扱いされるのは避けられないので、今 新世代動力の開発競争中
目立つのは蓄電池や燃料水素電池を積んだ電動プロペラ機だけど、研究段階の技術も含め「大型機はムリ」「長距離飛行はムリ」って事みたい

結局、大陸間を飛ぶ大型旅客機は「水素ガスタービン・ジェットエンジン」の方向とか
これって 結局ジェット機です
    • good
    • 1

乗客が少なければ欠航の数は増えるかもしれない。

その基準が今よりは高くなる気はする。

単純に採算性とブランド力維持の関係だけど、無い袖は振れない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!