電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入った飲食店にカバン置きがない場合どうしていますか?

A 回答 (6件)

背もたれと自分の身の間に置きます。

    • good
    • 0

違う店に移る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!w

お礼日時:2023/02/24 17:21

膝の上。

    • good
    • 0

カバン置きに置くと、「置き引き」で盗まれる可能性があります。


治安の悪い国なら、身から離すと「置き引き」で盗まれる確率が非常に高くなります。

だから、貴重品等は身から身から離さずに、ポケットに入れるか、肩掛け紐で肩から掛けているか、お尻と背もたれの間に置くか、膝の上に置きましょう。
トイレに行く時も、持って行くように。
トイレから出る時は、忘れ物が無いかと、一周を見まわしたり、振り返ったりして、指差呼称「忘れ物なし、ヨシ!」と声出し確認をしましょう。


もし、酒を飲むならば、自分のカバンなどが分からなくなるほどには飲まれ過ぎない様にしましょう。
    • good
    • 1

背もたれ前に置く。

    • good
    • 0

膝の上か床に置きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!