dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人でかつ丼を食べる勇気はありますか?

A 回答 (5件)

わりと一人で食べてますね。


勇気は必要ないです。
    • good
    • 1

ありますよ!


やつやに行って、ガッツリ食べたいですね!
    • good
    • 1

かつ丼は店で食べるより自宅でって方が多いですね。


なので勇気がないと言うべきなのかな?

蕎麦・うどんやラーメン等は1人で食べてました。
1人ですと麺類を選んじゃいます。
    • good
    • 0

うん。

むしろかつ丼ってみんな一人で食べてるイメージがある。家族でかつ丼ってあんまりみない。
    • good
    • 1

余裕です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!