電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生で1番嬉しかったこと、生きててよかったと思ったことはなんですか?

A 回答 (6件)

ここでベストアンサー貰えた事です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

選ぶしか無くなっちゃうじゃないですかw

お礼日時:2023/03/01 19:54

お店や街の様子の進化が見れた事ですね。

    • good
    • 1

高校時代金のかからないデートしまくってたこと

    • good
    • 1

子供達が受験で合格した時。

    • good
    • 1

アポロ11号が月面着陸する映像を見れたこと。

ワクワクしましたね。
    • good
    • 1

国家資格や、免許に合格した事です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!