アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通免許の学科試験を受けるんですが、どうも運転免許の学科の勉強の仕方が分からなくて・・・・・
最近免許を合格した方、もしくは、一年前位に免許を取得した方、効率の良い勉強の仕方があれば、是非教えて欲しいんですが、宜しくお願いします

A 回答 (1件)

私は今年(4)月にとりましたが、自動車学校がインターネット上で学科模擬試験ができるサイトを紹介していたので、それで勉強していました。

出る問題はだいたい同じものなので、とても参考になり、しっかりやれば一発合格できるはずですっ☆
もしそうゆうのがなければ、教本の、教官が大切だといっていた場所をひたすら勉強するしかないです!!!がんばってください(*≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、やってみますね

お礼日時:2006/01/10 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!