アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幾らのマウス使ってますか?
高いのって何が違うんだろーて1400円のマウス使ってます

A 回答 (7件)

自分のは2000円くらいのELECOMの電池が結構長持ちタイプのマウスです。


かれこれ数年は使ってる、壊れてもマウスの部品って安いから自分でDIY修理して使ってますね。
高いのは光ったり、ボタンが多かったりと多機能だけど
高いから寿命が長いわけでもないからね
ゲーム機能を必要としない人は安いのでいいと思う。
高いの買っても、壊れる時の寿命は同じだからコスパ悪くなるだけですよ。
特にクリックのスイッチが壊れやすいけど、このスイッチ部分は
部品として売ってるので、分解修理が得意な人は分解修理でかなり長くは使えるけどね(10年とかそれ以上?)
    • good
    • 0

安いマウスで、2000円が数台と3000円台のものと5000円台のものかな



マウスって使っているとどうしてもチャタリングなりしたりして壊れるから、定期的に買い換えますね。
見事に保証期間が終わってから壊れるw
    • good
    • 0

8000円くらいのゲーミングマウス


ボタン割当可で快適です。
    • good
    • 0

私は、2000円くらいのブルートゥースレーザーマウス。


高い品物は、多機能ですね。
    • good
    • 0

前は5ボタンのレーザー使ってた。

1500円ぐらい。
今はダイソーの100円。軽くていい。3ボタンだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もいまの使うまえはダイソーの有線のやつ使ってました。壊れないし電池とかないし最強でした

お礼日時:2023/02/24 21:31

いいと思います。


高いやつは、ボタンがいっぱいあってコピー、貼り付けなどが出来て便利は便利です。私は、大きすぎて重いしね。
ワイヤレスならいいかな。
    • good
    • 0

五千円~1万円くらい



二三千円程度だと、ボタンが少ないか
ボタンが有っても機能割当できない廉価品
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!