アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼ罪人悪人だらけの地球人類を良心と利他愛を発揮してなるべく善行を行う本当の善人に変えるには、どうすれば良いでしょうか。

また、悪魔崇拝者が支配する破壊型地獄文明社会から、

全人類が幸福・平和・自由・平等・人権・健康等を享受でき、自然や動植物や全民族が共存共栄した循環型天国文明社会に大転換させるにはどうすれば良いでしょうか。

A 回答 (8件)

日本人の大半は、創価学会や与党が起こしたテロ犯罪、内乱、ジェノサイド、犯罪の教唆扇動、一般市民への弾圧や自殺強要、批判者の粛清などの国家犯罪に加担させられています。



与党や与党の取り巻きのカルトがテロを起こし、国家も犯罪に関わり、市民はテロ犯罪やストーカー殺人を楽しむという、世界でも類を見ない大惨事が、いま、G7の代表国である日本で起きてます。

この時点で、G7の他国もテロ犯罪を容認しているということが確定的になるわけです。
世界史を変える大問題ですよ。
と、言っても立証は簡単だそうだから、たいして気にはしてませんが。
今後、日本を中心に世界史が変わっていくこと確実です。

人間は悪や不安定よりも、善や安定を好む生き物ですから、地球に蔓延る嘘を知らしめることで、人々の目を覚めさせるというのは、お手軽で安全で平和的な解決方法かなと思います。
第一弾は、社会問題の周知というところから始めるのがベター。
第二弾として、訴訟、デモ、社会運動、次いで革命を起こすというのが自然な流れかと。

コロナウイルスが広がってからというもの、日本を含めた世界の汚さというものが見えてきた気がします(海外報道に触れているからですが)

利権にまみれたWHO、
アメリカが焚き付けて起こされたロシアによるウクライナ侵攻(最初から、アメリカとロシアの代理戦争だといえよって話)
うさん臭さ全開のコロナウイルス報道、
隠しごとだらけの疑惑のコロナワクチン
などなどツッコミどころはたくさんあります。

日本人に対しては、日本社会に大きな影響を与える問題を提起するのがいいでしょう。
最も大きな問題といえば、カルト問題をあげる人が多いはず。

日本のカルト問題は核爆弾級で国家の信用に関わるレベルの問題ですが、それをマスコミも国も隠し、有識者も保守も口にしません。
統一教会問題など氷山の一角に過ぎません。

カルト問題の全てが世界に周知されることで、政治も、宗教も、日本経済の利権構造も再構築を余儀なくされ、創価学会や統一教会などの犯罪組織は消滅し、ゴミ同然のネトウヨも一掃されますよ。

一番お手軽で確実な世直しの方法は、社会全体で隠しているカルト問題(特に創価学会関係)をネットで拡散させ、創価学会や統一教会が与える社会への悪影響も知らしめることですかね。
余力がある人は、議員や行政にそういう問題をぶつけて対処をお願いしてもいいかも。

問題解決のカギを握るのが、創価学会と統一教会ですからもう少し詳しく説明しますね。

弁護士や政治家やNPO団体などが調査済の案件で、証拠固めされているので、はっきりと言いますが、
2023年現在、創価学会には数十件の前科があり、社会問題を起こして新聞の一面記事を飾り、数百人の幹部が重犯罪で逮捕され、国会では何度も紛糾し、教祖の池田大作氏は証人喚問されました。
一言で言ってしまうと、ただの犯罪組織です。

前科数十犯の犯罪組織 ”創価学会” の事件報道を公開する
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12790765814.h …

創価学会という犯罪者の巣窟(実話BUNKAタブー 2021年6月号)
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12749735639.h …

創価学会の主要犯罪歴
https://21cult.web.fc2.com/hanzai.htm

創価学会犯罪史 | 創価ニュース
https://soka-news.jp/jiken.html

創価学会はストーカー犯罪の常習犯であると証明された
https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm

フランス政府と裁判所は、「創価学会は最も危険な破壊的暴力集団である」と公文書に記載し、ドイツ、オーストリア、ベルギー、チリもカルトに指定しました。
スイスのカルト監視団体は創価学会をブラックリスト登録し、各国の国営放送は創価学会をオウム真理教と同列に扱い、世界的な大メディアも創価学会を「暴力で人々を従えてきた暗黒結社」と批判。

創価学会がカルト指定される理由まとめ
https://21cult.web.fc2.com/cult.htm

フランスの国営テレビが、創価学会を「国内で最も危険なカルト」と批判
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

JFK通信社 宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

ひどいことに、創価学会の大幹部が起こした犯罪であっても、日本の新聞やテレビはまったく触れません。
地方紙や雑誌や共産党の機関紙しか事実を記事にしないんです。

マスコミは統一教会のことばかり報道するけど、統一教会よりも前科・前歴が多い創価学会にまったく触れないのはなぜ?
この時点ですでに報道犯罪ですし、日本の信用にかかわる大問題を報道しないマスコミ屋は報道機関といえないよね。

こんな犯罪組織が公明党という党をつくって与党になっているし、安倍晋三などは執務中に官邸を抜け出して池田大作教祖に選挙協力依頼をしにいったりしてます。

以上の問題はネットの噂でしょ?って声も聞こえそうですが、それは違います。

新聞は形程度に小さく事件報道してますし、事件の裁判記録は判決タイムズなどの本で確認できます。

こんな犯罪組織が素性を偽り、最近は国家転覆、テロ、犯罪教唆、日本の乗っ取り、敵対者の殺傷、批判者の粛清をしています。
もうね、創価学会の素性が暴かれた時点で、創価学会も公明党も自民党も大手新聞社も終わりでしょ!
それに加えて、テロ犯罪の証拠まで立証されたら日本は粉砕されるね。

だから、テロ犯罪に関わってしまった馬鹿者や、愛国者や保守のふりをしているネトウヨが創価学会の素性が暴かれないように必死になってるんです。


創価学会と同類の統一教会にも同じことがいえますね。

自民党は韓国のカルト教団「統一教会」に跪き、総理官邸に統一教会幹部を招き入れ、300人以上の自民党議員が統一教会と関係を持っていました。

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

安倍晋三と統一教会との“深い関係”を示す機密文書を公開。
米大統領に「文鮮明の釈放」を嘆願していた安倍晋三の祖父・岸信介
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/0720120 …

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

国と地方440議員、知事7人が旧統一教会と接点(朝日新聞) 
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/894.html
「国会議員が旧統一教会と接点、8割が自民党」という圧倒的数字
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/859.html
440 X 0.8 = 352人
最低352人以上の自民党議員が統一教会と関わりを持っています。

自民党は韓国の出先機関なのだよ。

自民党は反社会的カルトである創価学会党こと公明党と連立し、同じく反社カルトの統一教会に跪いて教団に祝電を送る。
自民党はカルトに魂を売り、カルトと一体化している、反社会的集団であるということも証明されるわけだ。

創価学会の悪事を暴き晒せば、連動して公明党、自民党、統一教会も潰れ、日本会議やネトウヨも消滅する。
報道機関としての役割を果たしていないマスコミにも批判が集まり、日本という国の信用も低下する。
こうやって日本を浄化するのですよ。

ほかにも、公安が創価学会を調査対象にしていたという記録や、海外では軍事行動を起こそうとしていた報道など、ツッコミどころは山のようにある。

まだまだネタはあるが、今回はこのくらいにしておこう。

注意点を挙げるとするならば、
「カルトは自民党のパートナーだから排除はできない」とか
「そんな情報を出したら日本が混乱するだろ」とか
「創価学会が起こした国家転覆やテロ犯罪がの嘘がばれてしまうだろ」
などとのたまう人々の戯言に耳を貸さないことですかね。

カルト問題と並行して、自公政権の嘘やスキャンダルを暴き、コロナ報道のインチキなどを批判してもいいかもね。

ディープステートだとか世界経済フォーラムなどが一枚噛んでるとか、そういう陰謀じみた話は、カルトや悪徳議員が一掃されていてから問題にすればいい。
まずは身近にいるテロリスト創価学会や、日本を破壊することに余念がない自公議員を排除することが先決だ。
順序立てて、要領よく、日本最大の悪である創価学会、統一教会、自公政権を解体させよう。

方法はいろいろあるが、それはまたおいおい。
    • good
    • 4

森羅万象、此の世の全ては、対のせめぎあい



ゆえに、極めると逆転する

ゆえに、矛盾で出来て居る

ゆえに、人は、誰も、何も悟れない。

ゆえに、手探りで、探し続けるしか無い。

これを、(陰陽逆転の法則)と呼ぶ事にした。
______________________________________________

これは、提唱者と言えども、私が、教える事では無い。

世界中の人類が、自分自身で思考するべき、究極の自然哲学で有る。

__

この、(陰陽逆転の法則)を、世界人類に知らしめる必要が有る
______________________________

先ずは、この文章を読んだ人物が、これを、世界に、情報拡散させる事だ。

当然に、これは、矛盾に挑戦する、究極の自然哲学で有るので、
この文章を拡散させる事は、完全ボランテイアで無ければならない。
_______________________________

そして、一番大切な事は、
この文章の意味を、自分勝手に解釈するのは、かまわないが?
その解釈を、他人に伝えては、ならない。
_______________________________

陰陽逆転の法則(おんみょうぎゃくてんのほうそく)は、

世界中の全ての人々に、自分自身で思考させる必要が有るので有る。

_______________________________


By  逆転地蔵
    • good
    • 0

精神を変革できる学問があればいいのです。



 世の中を平和にするのが、人々を幸福にするのが、すべての学問の行きつく先でなければならない、それが学問の目的でなければならない、それが学問の使命でなければならない。
 学問とは、悲惨な闇から抜け出す幸福への道標でなければならない。
 それなのに何故、識者と言われる高学歴の人々は、容易く道を踏み外すのか、これ程までに野蛮なのか、これ程までに愚かなのか。

 愚かな戦争へと走る、欲望やエゴイズムの暴走を抑える崇高な学門があれば、愛や理性を養う気高き学問があれば、毒された精神を変革できる深い学問(哲学)があればいいのです。
    • good
    • 0

生まれ持った性格や健康状態もあるから、全人類が幸福…というのは難しいと思いますが、教育を充実すること、富が一部に集中しないこと、競争よりも思いやりを大切に生きられる社会を作っていくこと…♪



世界中の人がほんの少しずつ優しくなれれば、きっと少しずつ未来も良くなっていくと思います♪
ペイ・フォワード…☆
    • good
    • 0

と、追記…



このAさんも前述をした場面では悪者扱いですが、ところ変わればとても良い子と言われることや、社会へ出ればコミュニティへ溶け込み人付き合いを成立させることも可能です。

なので、個人的には質問者さんが求めるものを実現すると言う風に考えるくらいであれば、身の周りに居るAさんのような方を温かい目線で見守り、味方で居る方がまだ現実的だと思いました。

なぜなら、前述の一般人には既に仲間がいますから、ここで成立をしている「善行」は、この者たちにより形成されていますが、Aさんのような被害者的な立場の人間はそれが難しい環境になっている可能性があるため。

なので、私には難しい話までは経験が浅く至りませんが、身の周りに不器用な方が居ればそうありたいと思っています。
    • good
    • 1

善行は個人的に人それぞれだとおもいます。



たとえば、高校でいじめがあるとして、いじめられっ子のAさんが登校拒否を始めたとして、学校へ行こうと改心をする度にそれを邪魔をするような出来事が起きるとして
(ぱっと見仕方がない事に見えるのに全て人の意思による意図的な阻止)

Aさんが登校をできないように阻止をした人間全員が悪人かと言えば、現実世界ではそうではないとおもいます。

例えこれへAさんのサイドストーリーや悪く見える編集がかかり、Aさんが悪者にされて閉じ込められ続ける事があるとしても
(登校拒否をする奴が悪いと罵られる環境作り)

Aさんを批判する人間や中傷をする人間、笑う人間、Aさんへ物理的に邪魔をしている人間たちは、実生活では一般人と言われ、中には善人と言われる者も居るとおもいます。

これは「善」の捉え方が人それぞれだからです。

なので、質問者さんの仰る「本来の善行」は、理想論になってしまう事が大半の人間の感覚なのではないでしょうか。
    • good
    • 1

まとめると地上に天国作る方法でいいのね?



主様が言っていることは相当難しい
生態系といわれる生物達の遺伝子や行動、循環原理等が地球の環境に合わせてすべての歯車を何億年もかけて構成されたシステム。

その歯車から少しだけ逸脱できたのが人間。

ならば天国実現のために必要なことは?

大規模核融合発電所郡を世界各地につくり、国関係なく電源供給を行うことによってエネルギー問題という人類の課題から一つ放たれます。

エネルギーが無限にあると何ができるか

農業から工業が全自動化(ロボットやAIによる制御の下)

サービス業などの機械化

これにより人間は働くことをやめる

余裕ができると何ができる?
幸福を感じるために働く人もいるし、趣味を満喫する人もいる。
自由で、みんな平等で、人権も健康も約束されている。

自分たちは生態系から逸脱したんだから次は生態系に閉じ籠もっている動植物達に手を出す。
…………


それが今のところ無理だから悪魔を崇拝し、みんな死ねばみんな平等に「無」、または「天国」「幻想郷」に行ける。
↑でもみんなタヒなない…
「あ、自分がタヒねばそんなことも考えなくて済む。」


結論「技術革命」起すしかない


ブーストをかける必要がある
前述した核融合発電で半永久的エネルギーの供給が実現すればとんでもないことになるからね

いくら処刑して、全員同じ思想(主様のいう地上天国思想)になったとしてもいつかはイレギュラーが出る。


なぜだと思う?
生物として、一つの進化しか出来ないのは絶滅するしかなくなるから。
だからイレギュラーをたくさん作るという遺伝子が練に練り込まれてる。


そんな本能や、遺伝子というとんでもないシステムを塗り替えれるほどのテクノロジーがなければ思想統一なんて無理よ。
    • good
    • 1

人間の欲を無くすことかな、肉体から離れることだと思う、欲がある以上無理、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す