dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前に仕事時間の事で相談したのですが、やはり男性は6時39分来てると言っていて私も早めに来たら注意されましたがなぜ男性だけ注意されないのか不明です

A 回答 (2件)

人間だもの


ですよ。人によって、態度が違うとか、扱いが違うとか。
私は、言われやすいタイプなんです。話していたら、いつの間にか説教されてます、。゚(゚´ω`゚)゚。凹む。
そんなもんじゃ!気にすんな!
そんなんきにするより、楽しみの大河ドラマ見るために、早く帰ろ(o^^o)くらいでいいんですよ。
ダメですかね?
    • good
    • 0

回答者の方が あなたよりも もっと不明です・・



理由から何から全て解からずに たったこれだけの質問文を読んで 何を解決させないのか?・・から 考える必要があるので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!