アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料のオフィス互換ソフトの使い方がわかりやすく紹介されているサイトを教えて下さい。

A 回答 (4件)

以下は無料のオフィス互換ソフトについてわかりやすく解説しているサイトです。



OpenOffice.org ユーザーズ・フォーラム
https://ooo-forum.jpn.org/

LibreOffice 日本語サイト
https://ja.libreoffice.org/

Apache OpenOffice 日本語サイト
https://ja.openoffice.org/

Google ドキュメント ヘルプ
https://support.google.com/docs/?hl=ja#topic=136 …

これらのサイトには、それぞれのソフトの概要やダウンロード方法、基本的な使い方や操作方法、よくある質問とその回答などが詳しく掲載されています。無料のオフィス互換ソフトを使いこなしたい方にはおすすめのサイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/26 16:42

下記だけでも4個あります。


まだまだありますよ。

https://pc-selects.com/office/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/26 16:43

互換だから、Microsoft製品の紹介ページを見てもさほど変わりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

MSHPを見れば良いのですね。

お礼日時:2023/02/26 10:10

そもそもソフト名は?


互換ソフトって山ほどありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山ほど?

お礼日時:2023/02/26 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!