アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物価高騰の原因は、なんでしょうか?

A 回答 (3件)

ロシアが戦っているから 天然ガスやロシヤの穀物食料が入らない → 電気代の高騰食料品不足 →

    • good
    • 1

円安ドル高だから。

    • good
    • 1

値上げせずに何年も頑張ったが、値上げしなければ我が社が潰れる! でしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!