dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腰が痛くてまともに歩いたり出来ない状態だと求職は無理でしょうか?
働かないと食べて行けないし家賃も払えないでとても困ります。
腰か悪くても雇ってくれる企業は無いでしょうか?

A 回答 (6件)

在宅ワークが良いと思います。

インディードやバイトルとか色々探してたらあります。
    • good
    • 1

生活保護を受ければよいと思います。


そうすれば家賃の支払いにも困ることはないです。
    • good
    • 1

内職というか、在宅ワークをするのがいいです。


内職なら、作業する物を持ってきてくれ、出来上がりを持って行ってくれます。
    • good
    • 1

座り仕事ならできるんじゃないの?

    • good
    • 1

会社側からしたら、動けない病弱な人を雇うわけないです。


会社はそこまで面倒見てくれませんよ。
働けないのなら、生活保護とかにすべきでは?
    • good
    • 0

整形外科ではなんと言われているんでしょうか? 


失業中なんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!