アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河野太郎は総理に相応しいと思いますか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    前回の気球の河野の答弁はなんだ⁉️( ;゚皿゚)ノシ気球に聞いて下さい!とか我が国の安全保障には問題ありません‼️と断言していたが、なぜ問題ないと言い切れるのだ⁉️??┐('~`;)┌野党や記者連中も実に頼りないから自民党政権が続くのだ‼️政権交代した過去はむちゃくちゃだったからね‼️( ノД`)…(笑)

      補足日時:2023/02/27 09:30
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️ヽ( ・∀・)ノ

      補足日時:2023/03/01 23:03

A 回答 (5件)

自分にとって不都合なことは答えない姿が何度も見られました



安倍元総理も不都合なことは答弁しないことがありました
やはり内閣総理大臣となれば、法に触れない限り
誠実に答えることが大事だと思います
    • good
    • 3

女系だけでなく女性天皇容認派です。


これだけで総理大臣の資格に欠けます。
    • good
    • 2

河野太郎の場合は総理に相応しいか相応しくないかと言う事より、総理になったとしても


周り(党内既得権族)に邪魔をされるだけでしょう。
その邪魔をされた事で本人の評価だけが下がる。
内閣総理大臣とは河野太郎にとっては貧乏くじです。
既得権族達の利益にならなければ、彼らにとっては相応しくないと言う事にされるし。
周りが自分の利益優先ではなく国家国民の利益優先で協力すれば、面白い事には
なりそうなのですがね。
    • good
    • 0

慰安婦問題の元凶の売国河野の息子に何を期待してるのでしょうか?


あ、統一信者は韓国べったりの売国統一移民党を応援か。
    • good
    • 1

スゴく期待しています。


シガラミに縛られず、必要なことを迅速に実行することができている様に感じます。
ブレーンを充実させて長期政権を目指して欲しいです。
何となく小泉純一郎の頃を彷彿とさせます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!