プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ日本人は戦争に勝ってたのに、土地持ってなかったんですか?

「GHQは在日コリアンから土地を日本人に取」の質問画像

A 回答 (2件)

このツイッターの文章の意味がわかりにくいのですが……



>なぜ日本人は戦争に勝ってたのに、土地持ってなかったんですか?

日本人は戦争に勝っていたのは初戦だけであとは昭和17年のミッドウェー海戦で帝国海軍の機動部隊に大きな打撃をうけ、あと昭和18年以降はもっぱら負け戦でしたからね。

当時の朝鮮人は日本人ですが朝鮮籍という籍でした。在日コリアンが土地を不当に占拠しまくったとのご回答がありますが、信頼できるエビデンスもないですし,東京都心の土地の大部分を所有している事実もありません。
    • good
    • 0

日本は敗戦国ですよ。


戦後の混乱に乗じて在日は土地を不当に占拠しまくりました。
今も東京都心の土地の大部分は在日のものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!