アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レターパックに入れてキャッシュカードを送ってくれって完全に闇金でさよね。

A 回答 (7件)

レターパックに入れてはいけないものになっているはず

    • good
    • 0

状況がわかりませんから何とも。



そもそもキャッシュカードは信書じゃないですし、レターパックなら信書も送れますし。
正当な理由があるなら別に違法じゃないです。
相手が闇金だと思うなら送らなきゃいい話かと。
    • good
    • 0

やってみれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみますね。

お礼日時:2023/02/28 17:56

詐欺が真っ先に浮かんだので、どのみちそれを言われた時点で着信拒否します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/02/28 17:56

さぁ詐欺とか預金口座の売買とかもありそうですけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/02/28 17:55

闇金でさよッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/02/28 17:55

闇金かは分かりませんが、まともな相手ではありません。


オレオレ詐欺とかも使う手口かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/02/28 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!