dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10-0の追突事故に合い怪我を負ってしまい勤める予定だった仕事先の面接に行ける状態じゃないのですが休業補償は出来ますか?

A 回答 (3件)

今はどこかの会社に勤めてるのでしょうか。


勤めながら他社の面接を行っている状態なのでしょうか。
休業補償は労働者に与えられる補償なので、今現状、どこかしらに勤めていないと補償対象外です。
    • good
    • 0

休業はしてません。



5億円の契約締結に行く途中だった。
というのと同じですッ!
    • good
    • 1

働いて収入があれば、怪我のため収入がなくなったという保障、証明が有れば出ます。

面接に行く途中なら無職状態なら出ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!