プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国と日本、どちらがGDP高いですか?

A 回答 (4件)

GDPの計算式が違うのでどちらかに合わせると、1人当りでも、合計でも日本が高いです。

    • good
    • 1

総額は当然日本の方が高いですが、一人当たりとなると日本は4万ドル弱で、3万5千ドルの韓国とそれほど差はありません

    • good
    • 0

日本が高い。


一人当たりのGDPは日本と互角くらいになってるけど
人口が倍違うので、トータルでは日本の圧勝。
    • good
    • 0

こんな感じです。


https://eleminist.com/article/2110
なので、日本です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!