アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

⌈ぜいたく⌋・・・あなた の贅沢って
どんなこと?(^.^)

A 回答 (35件中1~10件)

ビールはエビスビールを飲む事かな~!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

我が意 を酌んで下さった回答、感謝します。(^.^)

小生は 普段 発泡酒 に焼酎なれど
たまに? ビールに しょっかなぁ?なんて。(笑)
ビールは 時々やって来る良き友?用なり。(笑)
きょうは 九州と言えど 冷たい風が 朝から ずっと 吹きまくってます。
で こんな日 は なんとなく 日本酒を 熱燗で と思った次第です。
チョット 贅沢かなあ~なんて ひとりごと 言いながら ふと 投稿をしてみました。(笑)
ちなみに 小生、定年と同時に妻に先立たれた やもめなり。(^^;

回答、ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2023/03/02 14:51

クラフトビール好きなだけ飲む

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは!です。(^.^)

クラフトビール ですか。
土地、土地 の 地ビール と解釈してよろしいですかね。(^^;

あたしは 九州ですが つい最近
友より 萩 の地ビール 頂きました。
300ml の 上品な 瓶ビールの3本入り。
ン~? ちょっと 苦味が 独特でしたね。
でも 慣れたら 旨い ! となりそうでした。(笑)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2023/03/02 16:10

車は大衆車(ウイッシュ)だけど、タイヤは高級車用


(ブリヂストン、レグノ)です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは!です。

車 もgood! です。(^.^)

足廻り 目 が いきますよね。
オォ ! いいね ! です。

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2023/03/02 16:28

インドアなら 少し高いお酒を飲む。


アウトドアなら 風景の綺麗なとこにドライブに行って 入れ立てコーヒーを飲む。
※釣りの時ブレークタイムで缶コーヒーを飲んでたのが ちゃんと入れるようになって一時の贅沢に ドライブも加わりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめまして。

悠々自適 ! ですね。(⌒‐⌒)ニッコリ

ちょっと贅沢 と 言うか 板 についてるなあ と。
そんな感じがしますよ。

回答、ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2023/03/02 16:33

酒池肉林です(^O^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

酒池肉林 ですか。
頭 弱い?ゆえ 辞書に 頼ります。(。>д<)

理解しました。(^.^)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2023/03/02 16:36

値引きのしていない商品を食べる事でしょうか

「⌈ぜいたく⌋・・・あなた の贅沢って ど」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは!です。(^.^)

主婦 の気持ち? ですかね。
ちょっと 贅沢かなぁ~?
ですかね。(笑)

回答、ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2023/03/02 16:39

毎週嫁さんと他県のモーニング行くようになった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

ふ~ん♪ (⌒‐⌒) ニッコリ ホッコリ
ですね。

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2023/03/02 16:41

日曜日にたい焼きを食べること!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ニッコリ おもわず 顔が ほころびます。(笑)
たい焼き 美味しいですもんね。

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2023/03/02 16:44

チャーシュー麺にする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アハハ~♪ こんにちは!です。(^.^)
チャーシュー 美味しいですね。(笑)

いつも 回答、ありがとう!です。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2023/03/02 16:46

イベリコ豚最高ランク・ハモンイベリコ・レアル・ベジョータ


を、オーパンスワン赤ワインで味わうことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ン~? よくわからないけど(笑)
すごい 贅沢 なんでしょうね。(^.^)

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/02 16:59
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!