プロが教えるわが家の防犯対策術!

機敏に動く人と、ダラダラ動く人、見ててどちらが好きですか?

A 回答 (5件)

状況次第。



余裕ぶっこいてダラダラ動いてもちゃんと終わるならOK。
機敏に別事をして無駄に時間を浪費しながら動く人もいるからね。

そんなわけでマジに状況次第です。
    • good
    • 1

機敏に無駄な動きすれば最高!

    • good
    • 2

好きなのは機敏に働く人ですね。



ダラダラ働く人を見て好きっているのかなぁ…?
    • good
    • 1

機敏に動く方が好感が持てます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/02 17:07

ダラダラ動く人に決まってんだろ!ボケが( `д´)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・ボケは余計!!

お礼日時:2023/03/02 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!