電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校を一度卒業して

もう一度高校受験はできますか?

A 回答 (3件)

出来ますが多くの公立学校では受験資格に「高等学校を卒業していない者」などの文言があります。

    • good
    • 0

普通科を、卒業してから、


音楽科、または、看護科に、
入学した人を、知っています。
    • good
    • 0

定時制 


普通科卒→工業、建築、農業、商業 可

40~50年前は多かった。
いまは専門学校に行くかF大へ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!