プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は彼氏がいるんですけど、それを知ってても猛アプローチをかけてくる男性がいて正直迷っています。
基本的に彼氏が好きですが、熱心に言い寄ってこられると「もしかしてこっち人の方がいいのかなぁ」と心が揺れてしまいます・・・。
このことを彼氏に言おうか迷ってるんです。みなさんならどうしますか?

A 回答 (8件)

他の方もおっしゃっていますが、

このことを彼に言う理由はなんですか?
私にはまったく理由がわかりません・・・。
私なら絶対に言いません。
自分の中で解決します。
しかも、迷っている今、言う意味はゼロです。
決心して別れを言うなら解るけど・・・。

彼の気持ちを確認したいだけ(?)

まぁ、このまま、迷っていれば、いずれ答えは出ますよ。
    • 0

そういうときもありますよ。

でも今の彼氏はキープなんですか?猛アプローチで心が揺れてしまうなんて彼氏が気の毒ですよ。もしその男性と付き合ったとして、また同じようなことがあったら彼氏をまた変えるんですか?同じ事を繰り返してしまうかもしれませんよ。
    • 0

こんにちは♪

えっと…どーしてカレシに言う必要がありますか?
そーゆーオトコの人がいることを、カレシに話してthanks_saleさんはスッキリしました。
でも、それを聞いたカレシさんはどー思うんでしょ?
人それぞれだと思うけど、たぶんいい気分ではないですよね。
自分をスキな人がアプローチしてくることは、
気分が悪いことではないけど、それをわざわざカレシに言うことはない気がします。
…ってあたしカレシいますけど、あたしなら絶対言いません。
あたしがしっかりしてればおさまる話だし、ヘタしたらシュラバですよ?
「やめてよ、あたしなんかのためにケンカなんかしないで」ってゆーのを味わいたいのなら、
止めないですけど、自分のキモチがフラついてる、
なんてあたしなら口が裂けてもカレシに言えないですよ。

…人それぞれだし、あたしの考えなので、押し付けるワケではないですけど、参考になれば嬉しいです。
    • 0

私もかなり昔、そういう状況に陥ったことがありましたよ。

アプローチをかけてくる男性が、勝手に彼とのデートについてきちゃって急遽「話し合い」になりました。

もともと男性とつきあう気はなく、男性にもそのことを再三言ってたし、彼にも「アプローチしてくる男性がいる」と話してたので、
男性vs.彼 の対決(?)になりました。
私は、2人の真剣な意見を聞いてるだけでしたが、それでやっぱり「彼を好きな気持ちがブレないでよかった」と彼のよさを再確認できました。

猛アプローチするくらいなんだから、質問者さまの彼氏さんに正々堂々と宣戦布告するくらいのことはやってもらいましょうよ。
もしかすると、質問者さまに彼氏がいるから、「彼氏から取ってやろう」というゲーム感覚なのかもしれませんし、
本当に質問者さまのことが好きで「彼氏がいようと関係ない。自分の方に振り向いてもらいたい」なのかよくわかるのでは?
それくらいできないようだと、仮におつきあいが始まったとしても、すぐに幻滅しちゃいますよ。
まず、男性にその心意気を見せてもらえば?

今のところ、質問者さまが男性を惑わすようなことを何もしてないのであれば、「自分の身に起こってるちょっとしたこと」として
彼氏さんに言うのはヘンなことではないですよ。
それで、彼氏さんが「質問者さまを取られまい」として、今以上に質問者さまを大事にしてくだされば万々歳じゃないですか!!!

ちなみに私はその時の彼と結婚して(10年目)かわいい子供たち3人と幸せに暮らしています。
    • 0

彼氏には言いましょう。

もし、何かあって突然好きな人出来たからさようなら、では彼氏が可哀相すぎます。自分は突然好きな人が出来たって彼女に別れられた経験があるのですが、なんでもっと早く言わないの??って思いました。そういう事知っていればもっと彼女の為に頑張れただろうし、彼女の事を信じていたので、何も出来なかった自分が凄いショックでしたし、その後も女性不信を起こしてしまい・・・今でも少しひきづってしまっています。心が揺れたりは人間生きている以上多少はしょうがないので、彼氏にも貴女に頑張るチャンスを上げてください。彼氏が納得の行くまで頑張るチャンスを。
    • 0

僕の場合は「今」の人を大切にする派です。

つまり浮気心とかはないという事です!僕は以前彼女がいましたけど、他に自分の目にとまるような女性がいても彼女一心でした☆彼氏の事が本当に好きなのであれば、浮気心も湧かないだろうと思いますね。

もしあなたも彼氏さんに今の心境を話す場合は、よく考えてからの方がいいです!アプローチとはいっても、忘れてしまえばそれっきりですから^^;
    • 0

一瞬のきもちです。

たった今そのマジックにかかって他の人と付き合ってた友達が別れて元カレに戻りました!!
やっぱり、長年の付き合いで新鮮に見えただけのようでした。。。(((p(>o<)q)))
    • 0

彼氏に言う事に対してあなたはどんな返答を望んでいますか?

アドバイスなど助けてもらおうとしてるのか?
彼の愛を確かめたいのか?

もし後者の方だったらあなたは彼氏のリアクションに対してもしかしたら近いうちダメになるかも的な考えでいるのでしょうか?

このような揺れている状態なら彼氏に言ったほうがいいですね。彼氏の態度しだいです
    • 0