dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男嫌いです。
都合が悪くなったらメンヘラ呼ばわりされてこちらの話しなど一切聞かずに吐き捨てられたことがありトラウマです。

たしかにメンヘラなんだろうなーと思いますが軽々しく笑いながらいう奴がかなり嫌いになりました。

なんとなく流せばいいですか?

A 回答 (2件)

男の私が言うのもなんですが普通に生活をしていたら


大なり小なり心に闇を持つ機会はあります
それをあえてメンヘラと指摘する必要はないと思います
そのような心無い発言をする方の言葉に耳を傾ける必要はないですよ
    • good
    • 0

>流せばいいですか?


そうですね。
正直そういう人が多数派だと思うのでそんなもんだと割り切れないとストレスになるだけだと思います。
あなたのメンヘラ度によりますが、多少なりメンヘラ要素を持った男じゃないと理解されにくいでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!