dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何でもええですけど現在、私は58歳で、50歳で50肩を患って8年間逆立ちは辞めざるをえませんでした。そして私は50肩の治った最近、そして今日、2024年3月3日に逆立ちをしてみましたら、たったのですけど10秒出来ただけでした。アスリートの方々、私はまだ逆立ちはまだ出来るようになると思いますか?幼少からしていましたが、何も自慢でも何でもありませんよ、逆立ちする人なんて腐る程居られますから。少なくとも私はオタク系だとは思われませんか?

A 回答 (4件)

確かに自慢にもならないし。


逆立ち出来るか否かなんて、そこまでいい歳した大人がこだわるものでもないし。
逆立ちとオタク系は関係無いし。

感覚が浮世離れしてるって言われません?
    • good
    • 0

>今日、2024年3月3日


間違ってますよ今年は2023年です

>私はまだ逆立ちはまだ出来るようになると思いますか?
さぁ?あなたのことを髪の毛先ほども知らないのでなんとも。

>少なくとも私はオタク系だとは思われませんか?
さぁ?オタクってどういうのでしたっけ?

>何でもええですけど
なら何でもいいじゃん

いったい何を同したいのか
    • good
    • 2

年寄りの冷や水とか言いますし、


危ないので、やめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老年若かりし恋愛難し一寸の光陰重んずべからず、でしたよね、確か。この台詞は夢の中の天使に教わりました。

お礼日時:2023/03/04 00:01

句読点の打ち方が老人やの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんよね~、あなた〜。あたしわからないの〜、句読点とか口説く店とか言うのが……なんの事ざんしょ。

お礼日時:2023/03/03 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!