アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叔母は28歳で旦那が50代くらいです。
叔母に酷いことを言うつもりは無かったのにそう聞こえてしまったかもと不安になってしまいました。

説明すると教えてgoodを見ていたら、年下の彼女に酷い事をした40代の方がいてその話を叔母にしました。
その話の中、『33歳と48歳やばくない⁉︎』と言ってしまい後悔しています。実際、48歳が33歳にひどい事をしたのがやばくない⁉︎』って言いたかったんです。
だから、叔母は歳の差があるから叔母の悪口のように聞こえてしまったんじゃないかって後悔してます。

どうしたら良いですか。誤った方がいいですよね

A 回答 (2件)

気にする事はない。

    • good
    • 0

事件の意味より、歳の差がヤバいって聞こえるね。


今度会ったら、28と50って愛し合い過ぎてもっとヤバくない?って持ち上げて見ては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歳の差がやばいって聞こえますよね泣泣

なるほど、そう言ってみます
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/04 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!