電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校のとき疎外感を感じてました。
ずっとひとりだけ金魚のフンというかハブられたというかそんな感じです。けど何故か向こうはそんなつもりはない?と言ったら変ですがなんかそんな感じでした。別に一緒に帰るし僕のこと嫌いでは無いけどみたいな感じです。だけど仲間に入れてくれないみたいな感じでした。
クラス替えの時に別のクラスになったんですがそこでは喋ったり一緒に帰ったりとかは2人の人とはしてました。たまにバカにされたりが腹経ちましたけど、そういうのがありました。
これは一体どういう意味だったんでしょうか?

A 回答 (2件)

貴方とは一緒にいたくないけど、でも避けるようなことしたらイジメみたいになるから、しょうがなく貴方と一緒にいることを許している...って感じだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならなぜ次の学年で普通な話てきたんですかね

お礼日時:2023/03/07 17:33

おじさんも学生時代は、同じ目に遭った。


人間関係にも好き嫌いがあるようだ。
だから、本当に馴染める人と仲良くやった方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり歳とっても覚えてるもんですよね

お礼日時:2023/03/05 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!